曲名

そっか!全部俺のせいなんだ!! ちょこっっとミスしただけで 全部俺が悪いんだ!!勝手に練習辞めて 俺のせいにして俺なんか先生クビになって死んじゃえばいいんだ!! そう言いたいんだ!!あぁー「敵」!! 「敵」「敵」「敵」お前「敵」!!

作者

全て無価値なのでした。

リンク

YouTube

タグ

ネタ曲 非公開/削除済み

最終更新日

2026年3月15日11:56
1曲の模倣元 .[short]

歌詞

途切れた台詞には、
味を付けないと聞き、
未使用の反芻から、
創造で繋ぎ留めた。

愚人が呼び掛けたその言葉も、
無回答が正当な禊と。
硝煙で詰まるその願望に、
誰が応えるという?

的外れの中には、
先を刺さない針も。
臥薪嘗胆で歪んだ、
路地裏で動く闇を照らした。

梔子で詰まるその願望に、
無回答が正当な禊と?
切り捨てた桔梗も虚しく枯る!
全て無価値なのです。

トップ

新規登録

検索

編集履歴

歌詞生成

宣伝

記事

お問い合わせ

設定

全てあなたの所為です。

2026-06-13(ver.2633)