|
曲名 |
そっか!全部俺のせいなんだ!! ちょこっっとミスしただけで 全部俺が悪いんだ!!勝手に練習辞めて 俺のせいにして俺なんか先生クビになって死んじゃえばいいんだ!! そう言いたいんだ!!あぁー「敵」!! 「敵」「敵」「敵」お前「敵」!! |
|
作者 |
全て無価値なのでした。 |
|
リンク |
YouTube |
|
タグ |
ネタ曲 非公開/削除済み |
|
最終更新日 |
2026年3月15日11:56 |
1曲の模倣元
.[short]歌詞
途切れた台詞には、
味を付けないと聞き、
未使用の反芻から、
創造で繋ぎ留めた。
愚人が呼び掛けたその言葉も、
無回答が正当な禊と。
硝煙で詰まるその願望に、
誰が応えるという?
的外れの中には、
先を刺さない針も。
臥薪嘗胆で歪んだ、
路地裏で動く闇を照らした。
梔子で詰まるその願望に、
無回答が正当な禊と?
切り捨てた桔梗も虚しく枯る!
全て無価値なのです。