|
曲名 |
【ガチ】たわしの今後。悲しみの油そば。僅々亭。 |
|
作者 |
たまぽて(埖曲あります) |
|
タグ |
未完成 ネタ曲 |
|
最終更新日 |
2024年10月24日18:01 |
1曲の模倣元
教育歌詞
乖離された記憶と共に、
歩み続けてた、
記憶も、忘れられたら、
はい、ここまで、
真面目な歌詞書いてました、
題名に騙されないでねw
腐った、
饅頭もここで終わり、
取って置いたのに捨てるしか無いの?
ああ、歌詞のネタ切れが近いです。
それより、
お腹すきました。(笑)
それは布団が吹っ飛んだあの夜の様。(激ウマ爆笑ギャグ)
忘れて、消えて何時までも、
死んで死んで死んで死にましたァーーーッ!!!
記憶も、捨てて、メアドも全て、
模倣なんてやめちまおうかな、
ごめんね~
忘れて、冴えて何時までも、
終わり終わり終わり終わりですねェーーーッ!!!
それ割れないコップって言ったよね、
あれ嘘。(笑)
位置憑けられた街角、声も、
記録も全て全て、
消えてしまえばいいのに。
はい、ここまで、
真面目な歌詞書いてました、
題名に騙されないでねw(2回目)
誹った、幾許の灯火と共に、
食う、
チャーハンは旨ぇ…
ああ、これ歌詞だけなんですよね、
何時か、
曲にでもしーようかなー。
それは委員会でいいんかい!?なあの時の様。(激ウマ爆笑ギャグ)
忘れて、そして何処までも、
死んで死んで死んで死にましたァーーーッ!!!
作品も、捨てて、メアドも全て、
模倣なんてやめちまおーーー!!!
(ごめんね~)
忘れて、変えて其処までで、
終わり!!!
それ割れないコップって言ったよね、
あれ実は爆破するよ。(笑)