曲名

アヤマチを踏んだんだ

作者

けだるぎ

リンク

YouTube

リンク

ニコニコ動画ニコニコ動画

タグ

非すべあな模倣曲 非公開/削除済み

最終更新日

2024年10月19日7:48

歌詞

昔は色々とあったけどそれは私の人生
泣いては笑っては怒られて苦しみも多少は味わったよ

次々と時が流れて未来は不安だけど
僅かな光手で掴みたく 道からそれたけどそれでいいさ

太陽のよう熱く燃えるもの 雪のよう冷たく溶けるもの
これは決めた道ですから
ひとりぼっちでもいいけど

いつか力尽き 悲しいときも来る
だけど


泣いて喚かれても意味がないこれは仕事ですから
袋に詰めては海に流し水平線の奥をぼっと見てた

お金もいっぱい手に入り欲は満たされていた
だけど気づけば賑わう街も 青冷たい風が流れていた

後先の事も忘れて 絶望の果てに狂いました
盲目な自分に呆れ
勢いで崖から落ちた

幸せはないさ黒い渦中に飲まれる

もうこれで最後です
ああ

トップ

新規登録

検索

編集履歴

歌詞生成

宣伝

記事

お問い合わせ

設定

全てあなたの所為です。

2026-05-23(ver.2628)