|
曲名 |
アヤマチを踏んだんだ |
|
作者 |
けだるぎ |
|
リンク |
YouTube |
|
リンク |
|
|
タグ |
非すべあな模倣曲 非公開/削除済み |
|
最終更新日 |
2024年10月19日7:48 |
歌詞
昔は色々とあったけどそれは私の人生
泣いては笑っては怒られて苦しみも多少は味わったよ
次々と時が流れて未来は不安だけど
僅かな光手で掴みたく 道からそれたけどそれでいいさ
太陽のよう熱く燃えるもの 雪のよう冷たく溶けるもの
これは決めた道ですから
ひとりぼっちでもいいけど
いつか力尽き 悲しいときも来る
だけど
泣いて喚かれても意味がないこれは仕事ですから
袋に詰めては海に流し水平線の奥をぼっと見てた
お金もいっぱい手に入り欲は満たされていた
だけど気づけば賑わう街も 青冷たい風が流れていた
後先の事も忘れて 絶望の果てに狂いました
盲目な自分に呆れ
勢いで崖から落ちた
幸せはないさ黒い渦中に飲まれる
もうこれで最後です
ああ