|
曲名 |
現実 |
|
作者 |
I |
|
リンク |
YouTube |
|
タグ |
非公開/削除済み |
|
最終更新日 |
2024年9月15日11:40 |
1曲の模倣元
.歌詞
携帯 見てるだけで、
朝を見ること無く。
ただただ流れていては、
気が付けば夜でした。
上には上だし下は下で、
私は何者なの
見たいモノだけ信じていれば、
投げ出したくなるのに。
全て自分が悪いのに、
押し付け、
何も見ない事が良いのかな。
書いては捨てて忘れ、
作り上げていても。
一度しか聞かれないか、
一度も聞かれないよ。
見たいモノだけ信じていても、
私は何者なの?
上には上だし下は下で、
全て自分の所為か…
投げ出そうとしているから、
駄目なの!
さっさとやるべき事やらなきゃな…