|
曲名 |
階層構造[short](旧:▇▇) |
|
作者 |
全て貴方の所為です。 |
|
リンク |
X |
|
リンク |
X |
|
リンク |
X |
|
タグ |
非公開/削除済み |
|
最終更新日 |
2026年1月6日14:36 |
1曲の模倣元
..[short]4曲の模倣曲
.. ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ �� 深層構造[short]歌詞
夜道を散歩していたら、
落とし穴を見つけた。
ただ静かで、冷たい虚空へと、
食み出してしまったよ。
ぬるいカーペットが心地悪くて、
酔いが醒めないのです。
貴方と手を繋いでいたはずが、
いつの間にか逸れていた。
黄色の迷路を脱け出し、
地下駐車場に来た。
その次も、その次もまだ、
見慣れない場所だった。
私はあとどれくらい迷う?
私は何をしている?
水銀が泣いていたよ、
暗闇がこちらを向いていた。
私はあとどれくらい歩く?
私は今どこにいる?
水銀が泣いていたよ、
私はあとどれくらい、
ここに居れば良いの?