|
曲名 |
きmィワおsシとm0う既ニ.・. |
|
作者 |
ナナシ.74 |
|
リンク |
YouTube |
|
リンク |
|
|
タグ |
非すべあな模倣曲 非公開/削除済み |
|
最終更新日 |
2024年4月1日10:29 |
1曲の模倣元
イワシがつちからはえてくるんだ歌詞
地平線に
溺れていく
気まずさを
鏡は返すのみ
街灯のモールス受けて
欠片が目を覚ます
元素10番道路は
闇に呑まれ
かつての賑やかさえも
あっさり廃れ
100km/hの
光もなく
時計の針は
止まっている
何年前かはわからない
あの日に空から
ビルが建つ
この街のSOSは
鏡に返されて
経年劣化の錆など
もう見飽きて
中央分離帯は
とうに枯れて
いつかのハザードランプは
過去に捨てた
人と夢と
メビウスの輪
降る
降る
積もる
雪が重なる
なる
なる
皆居なくなる
なる
なる
なるようになる?
なる?
ただ信じて
歩く
歩く
進む
滞りない
ない
ない
人が居ない
ない
ない
考えたくない
ない
君が居ないこと